RSS取得

2006年08月27日

[Treo] 700pと650の安定性

Treo 700pを使い始めて10日ほど経ちます。主観的な評価ですが、Treo 700pは、650に比べて極めて安定性が高いような気がします。Treo 650は話題の?ROMクッキングも行ってDBcacheの容量を増やしたりもしてみましたが、それでも時々フリーズしてしまって2,3日に1回はリセット・ボタンを押していました。Treo 700pではリセット・ボタンを押した記憶がありません。


印象としての安定度の高さは

Treo 700p >> Treo 650(ROMクッキング後)> Treo 650

です。


誰か周りの人にPalmを勧めるとしたら、現時点ではTreo 700pを勧めると思います。日本語版で電話もかけられるTreo(Palm OS版)をどこかの携帯キャリアが出してくれませんかねー。
ラベル:Treo Palm PDA
posted by 寺間 寧(てらま やすし) at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | PDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TREO700p -CJKOS os5 + POBox172i
の使用環境です。
昨年末から使い始めたばかりの超初心者です。
カナダでTellusと契約して携帯電話として使ってます。
実は、POBoxで文章入力中に電話がかかってきたのでスクリーンで応答しようとするとハングしてしまい、背面のリスタートボタンのお世話になってしまいます。これは Treo 650でも同じですか?
何か別のものと相性が悪いのでしょうか?超初心者なので、まずは日本語化と思い別段他のものはまだ入れてないので、プログラムの問題としか思いつかないのですが…。
Posted by TREO初心者 at 2007年01月17日 08:10
TREO700p -CJKOS os5 + POBox172i
の使用環境です。
昨年末から使い始めたばかりの超初心者です。
カナダでTellusと契約して携帯電話として使ってます。
実は、POBoxで文章入力中に電話がかかってきたのでスクリーンで応答しようとするとハングしてしまい、背面のリスタートボタンのお世話になってしまいます。これは Treo 650でも同じですか?
何か別のものと相性が悪いのでしょうか?超初心者なので、まずは日本語化と思い別段他のものはまだ入れてないので、プログラムの問題としか思いつかないのですが…。
Posted by TREO初心者 at 2007年01月17日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

